さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


9/13(日)のFresh!さんの新人撮影会に参加させて頂くことになりました。
1214_431.jpg

事前予約制ではなく、当日受付みたいなので日曜日お暇な方は是非御参加下さい。
普段の撮影会や個人撮影に比べてリーズナブルなお値段で撮影できると思います。

詳細はこちら。
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20090913freshers.htm

開催時間は10:00~18:00で、 9:30から受付開始だそうです。
衣装は私服と水着、あとちょろっとコスプレもあるかも。
普段しているようなウィッグかぶってカラコン入れてみたいなコスにはなりませんが、ぬるーい感じのやろうと思います。
衣装が決まりましたら、また後でお知らせしますね。

ではでは宜しくお願い致します。

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



