さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


先日お話しましたネットラジオの詳細が出ました。
1214_218.jpg


「こすなま!電波局!」です。
詳細はこちら。
http://cos-nama.tv/main.php
申し訳ないんですが、無料での配信ではないです・・。
お金がかかってしまうので、何が何でも見てねみたいな言い方はしたくないんですが。
よく見たらランキングって・・ええ!?
あたしお喋りするお仕事続けたいので是非宜しくお願い致します!!

ちなみに担当は火曜日の19時から!!
初回は9/15です。

ということで宜しくお願い致します。
喋りに関してはずっとやってきているので、充実したお時間を提供できると思います(笑)。
他のメンバーがアイドル的?な活動をされてる方が多いらしいので、どうも不利な気がしますが、頑張ります。

こすなまの番宣をしている番組もありますので、こちらも宜しくお願い致します。
http://www.zakzak.co.jp/anime/web/cos/main.html
そのうち出るかもしれないので、出る際は告知しますね。

まあなんていうか。
15日19時からはこすなま見てね!!ってことで(笑)。
1時間顔出し生放送でおしゃべりしちゃいます。

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



