さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


そんなこんなで間が空きましたが、続きの後篇です。

午後ですよ。
いい感じでまったりしてきます。
まいみくさんとか、イベント会場でナンパしたかわいこちゃんとかが遊びに来て下さいます。
女の子が来ると元気が出ますね。

この辺で置いてあるサンプルのページを変更します。
えろいページを全面に出したら、割と売れます。
思わずえりりんと笑うしかなかったです。そうか、えろか(笑)。

そんなこんなでいつもお世話になっている御縁で御予約頂いていたメイド先の御主人様がとりに来て下さいました。
合計21本!!
お店の常連さんにね、予約とっててくれたんですよ、ありがたい。
周囲の驚愕を感じながら渡しました。
差し入れもありがとうございました。水分嬉しい。
足早に後にされたんですが、どうやらあの衣装がこっぱずかしかったらしい。
恥ずかしくないよ!!衣装だよ!!

そんな中ボビィちゃんこと鰯Pも遊びに来て下さいます。
うわん、今回もいっぱいお話したかったのにできなかったー!!くそう!!
相変わらず可愛かったです。あのKAITOにいたずらしたい←
本ありがとううううう、次回は美味しいものもってお伺いします。
SQのテニスの話とかもしたかったのにー、ああん、時間が有限にあればいいのに!!

気付いたら14時半くらいになってまして。
あーもうこんな時間かよってことで最後に会場ぐるりしてお買い物しようと思い、えりりんを残しお出掛けへ。
まだ並んでたり混んでたりするところは諦めて、見逃してるのがないかチェックをします。
そんでもって折角なので、PPPのところにコスしましたっていう突撃をしに行きました。
作り手さんに衣装を直にお見せするのは実は2月以来ですんげー緊張しました。
PPPはものすごく気さくでお優しい方で、
「一緒に写真撮ってください」
というあたしのとんでもないお願いを聞いて下さいまして、ウーワーなりました。
もう緊張しすぎて何がなんだか覚えてない(笑)。
とりあえずすっごい優しくして頂きました。
ありがたいことに「ウチのコスって身内しかしてくれないんで、すっごい嬉しいです」と言って下さいまして、涙じわぁしました。
あたしOverwriteすっごいすきで、最初見た時からほんとにやりたかったから、この言葉がほんとに嬉しかったです。
そしたら売り子のレイヤーさん(かわいい)が戻られまして、一緒に写真如何ですかになりまして。
まさかの何卒ポスター前での撮影!!きゃあきゃあ!!
もう涙じわじわですよ。
なんだこのひと、いいひとすぎる、そうかなんだただの神か。
そう思ってふるふるしながら名刺などを渡させて頂きました。

頭ぽわーんしたままスペースに戻って、お隣さんやえりりんときゃっきゃお話させて頂きまして。
ああもう楽しいなーって思いながらぼへーっとしてました。
可愛い女の子とお話する行為はマイナスイオンを頭から浴びるくらい癒されますね。
そんな中ふっとお隣を見たら、男性が名刺を渡す瞬間でして。
うっかり目にその文字が入ってしまいました。

思わず「あぁああぁあ・・・」と声が漏れます。

だ、だってね!!あたしの中でボカロにはまった初期からずっと好きだったPだったのよ!!
あわあわしながらサインペンを片手に、お話が終わるのを待ちましてアタックしました。
「失礼ながら先程名刺が見えてしまったんですが、すけPですよね?サ・・サイン下さい!!」
震えが止まりません。
ほんっとに好きなの!!めちゃめちゃ好きなの!!
歌詞のライトな感じも、曲の感じもすっごい好きなの!!
心配性とかパフォーマーとかネタなのに曲ガチのイメージがあると思いますが、ガチの曲めちゃめちゃかっこいいんですよう!!ほんとだいすきです!!
Colorfulに何度救われたことか・・。
お会いできたら言いたいこと山のようにあったのに、頭真っ白になっちゃいまして、終始あわあわしてました。
サイン大事にします。
今我が家の棚に大事に飾ってます、ありがとうございました!!

そんなこんなで15時ですよ。
ぼちぼち片付けとか始めなきゃなーと思ってたところに、Overwriteの絵師のCHAN×CO様がいらっしゃいまして、ありがたいことに欲しいけど手に入らないなーと思ってたCDを下さいました。
「オバライのコスしてくれたんで」
うわあああ、ほんとこのコスしてよかったああああああ(感涙)。
なんか今日もらってばっかりじゃない?あたしの変態ROMなんかと交換して頂くには勿体なさすぎるものをいっぱい頂いてしまっております。
もう頂き物だけで1ヶ月幸せに暮らせそうです。本当にありがとうございました。

頭がほわっほわになりながら片付けをしました。
なんかいっぱいお土産を頂いてしまいまして・・。
090908_015416.jpg

いっぱいいっぱいありがとうございました。全部全部あたしの宝物!!
そんなこんなでわったわたしながらお片付けです。
着替えもあるし、うわーんなりながらばたばたしまくります。
着替えに行ったら列ができてて「30分くらいしないと入れません」と言われたので、先に宅配と思ったらこっちもすごい列で・・。
あわあわしながら、宅配と更衣室を行ったり来たりしながら荷物の整理とかしてました。

時間的にもうやばいなと思ってスペースで3秒でウィッグはずして(笑)、荷物に突っ込んで、とりあえずこっちの方が早いであろうと踏んで宅配便を出しに行きます。

帽子にブラに超短いショートパンツの姿で!!
あわあわしながら並んだら、お隣が、お隣が・・。
あたしのだいっすきなぺぺろんPで、あああああ違いますすとーかーじゃないですすいませんと百回くらい頭で言ってたんですけど、明らかに気持ち悪くてすいませんでした。
でも片手で重そうなダンボールをひょいって持ってて、開放された扉からおひさまがきらきら入ってきてて、それはもう輝いてまして眩しくてかっこよすぎてくらくらしました。
片手に段ボール持っててあんなにかっこいいなんて、ああもうどうしよう。
リアルに眩暈がしました。
お話して下さってありがとうございました。

宅配が終わったらダッシュでお着替え!!
やっと入れた!!
えりりんが待ってるのでマッハで着替えます。マッハで出ます。
パーツが少ない上に待ってる間に細かいものを外しておいたので早かった。
ていうかほんと時間ぎりぎりですんごい焦りました。

そんでもって帰り際出入口でマチゲPに会いました。
ぺぺろんPがかっこよかった話をしたら「うっぜぇ・・ちょっとは俺にもきゃーきゃーしろよ」って言われましたwww
あまりにリアルなうっぜぇだったので思わず笑ってしまいましたが(笑)。
そういうところがかわいいですよね。

そんな感じであたしのボーマス9が終わりました。

色んな方にお会いできて、更に色んな方に御購入頂けて、いっぱいいっぱい嬉しかったです。
ありがとうございました。

ROMの残りは通販しようかなー?
やり方がいまいちわからないのですが・・どうしよう、需要あるの?
希望がございましたら、拍手とかコメとかに書いておいてください。

ではでは本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

乙でした。

みそぴー買いたいぴー。
まだ大丈夫ならよろしくお願いします。

おつかれー

うん…目のやり場に困ったのは事実。刺激強すぎ→→→



そーいえば冥土先の常連の御主人様でほしい人がいるはずだから……また置いてみては?

みそ。
一応これ外部の方で欲しい方がどれくらいいらっしゃるか知りたくて聞いてるので(笑)。
身内は直接メール下さいwww

なぜ

> うん…目のやり場に困ったのは事実。刺激強すぎ→→→
>
>
>
> そーいえば冥土先の常連の御主人様でほしい人がいるはずだから……また置いてみては?

なぜ(21)にしなかった!!

ボーマスではいっぱいいっぱいありがとうございましたー!!
気にしないでガン見すればよかったのに(笑)。

とりあえず残りが5部くらいずつしかないので、欲しいひといるなら直接声かけるか、ここの拍手に書きこんでって伝えておいて頂けると嬉しいです^^

それにしてもなんで(21)にしなかったwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



