さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


朝からお友達に電車の中でばったり会いまして、きゃっきゃしながら(してたのはあたしだけですが)会場まで行きました。
あんまり寝てないからハイだったの、えへ。

会場でえりりんと待ち合わせをしまして、中へGO!
入るなりさくさく設営と思ったんですが・・。
案の定散らかした上に雪崩起こしたりしながら、頑張りました。
写真撮るの忘れたけどそれなりに頑張った(笑)。
お隣の方々の優しさにきゅんきゅんしながらの設営でした。

それから着替えます。
コスはPPPのOverwrite。
残念ながら載せられる写メを撮ってないですorz
あるのはこれくらーい。
090906_115634.jpg

まあでも露出狂でした、サーセンwww

着替えて設営中にぼーかりおどPがきてCDを頂いてしまいました。
で、御礼にしがないROMをどうぞと思って、どっちがいいですかって聞いたら。
「えろいほう」
って即答されたので、えろいほうを即お渡ししました(笑)。
とりあえず衣装に関してのツッコミが入りましたが、予想出来てたわ(笑)。
某SNSで
・さといちゃんがほぼ下着な件(目のやり場に困る)。
という記述があったんですが、それ程困ってなかったろうというツッコミはしない。
えりりんの人懐っこさのおかげで和やかに会話が進みます。

それからお世話になったり、ROMに入れさせて頂いたり、大好きだったりな方々のところに行きます。
とりあえず前日のお礼も兼ねてマチゲPのところに行って参りました。
約束通りすいかのキャラメルコーン渡してきました(笑)。
何回も生放送で宣伝してもらってるのに、差し入れに嫌いなものを持って行くあたしの性格の良さがよく出ておりますね^^
愛してるんですけどね、いじりたくなる可愛さなのが悪い。
ROMをお渡ししたら、「じゃあくれてやんよ」ってことでCDを頂きました。
並ぶ気満々だったのにすいません、あわあわしながら半泣きで受け取りました。
ありがとうございました、大事に聞いてます。

次にだいっすきなぺぺろんPのところに行ったらいらっしゃらなくてしょぼん・・。

そしてかたほとりPのところへ御挨拶へ参ります。
大事なお話中だったのに空気を読まずのろのろしてしまうあたし●ねばいいのに、本当に優しくして下さいまして、毎回毎回本当にいいひとすぎて涙出そうになります。
CDからお菓子まで頂いてしまいまして、あわあわしました。
090908_014353.jpg

その御心の広さに毎回毎回ほんとうに感動します。
そしてお菓子は大事大事に食べますし、CDはじゅるじゅるしながら聞きました。
リン可愛いよリン。

ロッテンよろしくぺぺろんPのところに行きます。
正直眩暈がするくらいかっこよくて素敵で、相変わらず只の不審者のあたしに素敵過ぎる眩しい笑顔を向けて下さいまして・・ああもうよくわからないけどかっこよかったしか出てこない自分のひどい頭の悪さが・・ああんもう!!
お誕生日プレゼントにアレな感じのものと差し入れとROMを渡させて頂きました。
そ・・そしたらですね・・(ハンカチ用意しながら読んでね)。
「これ持ってないですよね?」
と素敵な御声で。
去年のM3で出されてもう絶対手に入らないと思ってたCDを下さいました!!
「これ世の中に50枚くらいしかないんですよー」
思わず涙腺が崩壊寸前です、そんな貴重なものを・・あたしなんかに・・うう・・。
頂いた瞬間抱きしめてしまいました。
昨日も抱いて寝ました←
あたしの宝物です。
今回の展示用に買ったスタンドに飾って眺めながらによによしてます。
開場前に涙腺崩壊しそうになりました。
えへへ・・スペースに戻った時、えりりんに半泣きでこの話をしたぜ・・。

そしてえろあきPのところに行きまして、御挨拶ー。
相変わらず気さくでお優しい方です。
前回のROMの感想を頂けて、すんごい嬉しかったです。
今回のROMをお渡ししたらCDの他にすっごい欲しかったDVDを頂いてしまいまして、あわあわしました。
(※ここまでずっとあわあわしておりますが、しばらくあわあわしっぱなしです)
ううー大事に見まくります、というかじゅるじゅるしてますリンもミクも可愛い。

カタログを持たないで出たので、番号を覚えられないあたしの頭で会場で軽く迷子になります。
そしたら丁度ぼーかりおどPのスペース前でうろうろしてたようで「なにやってんの?w」と聞かれます。
かくかくしかじかで、要はアレだということでブラックPのところへ連れて行って頂けることになりました。
コスプレ姿だったのに、御一緒にいらっしゃった方に目を見開かれたんですが理由は考えません。
あのスペース付近を通る時に同じような現象が起こったんですが、理由は考えません。

そんで緊張しながら連れて行って頂きました。
開場直前だったのでお邪魔にならないようにしながら、さくっとお渡しします。
そしたら夏コミで目の前で完売した例のCDを下さいました。
「ああっ・・・・!!」
という声が思わず出ました(笑)。
だって前回のボーマスからずっっっっっっっっと欲しかったんだもん!!
いいんですかー?とか聞く余裕もなく「ありがとうございますううううう」と言う正直なあたしです・・。
しかもスペース近かったんですが、恥ずかしくてそっち見られないで一日過ごしてました。
だってブラックPの曲相当前から好きでですね、今回のROMに入れたRed Oceanもほんっとに好きでですね。
それが入ってるCDなんて絶対欲しかったんだもん、泣いちゃう。
きゃーなりながら受け取ってしまいました。


そんなこんなで開場です。


残念ながら宣言通りお買い物に行ってきました(笑)。
アヒルを買いに行ったら、シグナルPと目が合ったので「後で伺います」って言って買うのに集中。
ABCまでを一気に攻めるつもりだったんですが、御挨拶もまだ済んでないしうわーってなってたんですが、そのままMazoP様のところに御挨拶に行きました。
ちらっと見たら料金箱に百円玉がいっぱいあって「あっ・・」ってつい言ってしまいまして(笑)。
そしたら「今回はいっぱい用意してきてます」と素敵な笑顔でお答え頂きました(笑)。
それにしても相変わらずすっごいイケメンだなあと思いながら、ほわほわしました。
イケメン見ると心が柔らかくなりますよね。
あと毎回思うんですが、はきはきしてて男らしくて素敵です。

もちょもちょお買い物してたら人がわーってなってきて、ああもうこれだめだと思って。
諦めてスペースに戻りました。
まあ欲しいものはほぼ買ったしいいか!!と思ったのですよ。

ここからは大人しく売り子のターン。
えりりんときゃっきゃします。
090906_122408.jpg

ぼちぼちお買い上げ頂きながら、会場の雰囲気を楽しみます。
気付いたらえりりんがROM持ってコンパニオンポーズしてたので、思わず突っ込みました。
呼び込み慣れしてるので、二人での呼び込みも楽しかったです。
えりりんはイケレンが通る度きゃっきゃするのが可愛かったです。
そのうち炉心合わせしよう、ロリンして下さい。

そしてあたしの不手際でやらかしてたんですが、無事クラフトP様とあちこあこ様にROMをお届け頂けるようで・・うう・・。
代理とはいえ来て頂きありがとうございました!!

いい感じで12時半すぎで人もはけてきたので、混雑前に行けなかったところへ御挨拶に伺います。
各絵師様のところです。
ついでに本も物色しながら・・うへへ。いっぱい買っちゃった。
Seekerの絵師のNEGIさんとロミシンの田村ヒロさんのところに行ってお渡ししてきました。
女の方とお話するのってほんとに緊張します。
でも気さくにお話して頂けて嬉しかったです。

それからそのまま宣言通りシグナルPのところに行って参りました。
差し入れ渡す時に「ROMいります?」とおっかなびっくりきいたら「ちょうだい」と言われたのでおっかなびっくり渡してきました。
神リン廃にリンROM渡すとか恐ろしすぎるんですけどね。
ついでに「昨日聞いてたよ」と言われたのでああもう・・恥ずかしかったです。
なんとか話題を変えようと思い、えりりんの為にCDを買おうと思ったら「あげるよ」って言われまして。
ウワーなりました。
ついでに「えりなちゃんへって書いてサインして下さい」という図々しいのつきで。
えりりんに渡したら「きゃあああ」って言ってました。
本当にありがとうございました。
あとで御礼を言いに行ったえりりんが爽やかオーラにやられて帰ってきてました。
流石です。
リンを好きなひとにわるいひとはいないって神様が言ってましたからね。

そんでもってちょろちょろお買い物しながらスペースに戻ります。
ぽへーっとしてたらお隣様からお菓子頂いたり本頂いたりROM頂いたりしてしまいます。
うちのしがないROMを押しつけたのに・・ほんとすいません。
可愛いです眼福です。


と、そんなこんなでまだここで13時台の話なんだぜ!!
あまりに長いので後篇に続きます。え・・・まだ続くの?はい^^


※多分後で写真追加します。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



