さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


メイドやってて本当に良かったというお仕事に巡り会いました。
1214_230.jpg


Webラジオのレギュラーが決まりました!!
ピンのパーソナリティとして1時間お喋りさせて頂きます。
しかも生放送です!!

まだ更新されてないみたいなんですが、こちらをご覧ください(笑)。
http://www.zakzak.co.jp/anime/web/index.html

こすなまという番組で、火曜日の19時よりレギュラーでやらせて頂きます。
こすなまの一発目一番の放送なので、見て下さる方がそんなにいっぱいいない気がして今から心配なんですけど、よかったら応援お願い致します。
ライトクリエート系列店の女の子がいっぱい出るんですが、どうもアイドル要素のない店舗でアイドル要素の全くないあたしが一発目という、なんともどきどきな展開なんですが・・。
応援宜しくお願い致します!!

ちなみに有料の放送になっちゃいます。ごめんなさい。

形式としてはニコ生みたいな感じでの放送になるみたいなので、リスナーの皆さんとつながっているような感じでお話していけるみたいです。
某Pのおかげで大分生放送の醍醐味がわかりましたので、経験をいかせるよう頑張りますね。

あと人気ないと打ち切りになっちゃうかもしれないので、
あたしのだけでいいからちゃんと見てね(本音)。

喋るお仕事できるのほんとに嬉しいので、是非宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



