さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


日曜日のドリパ行ってきました。
ワンフェス以来のコスイベでした。
3時の重役出勤でしたが、終わりまで列が途切れることなく撮影して頂いて楽しかったです。
途中ふっと何やってるかわかんなくなったりしましたがwww
暑くて頭ぼーっとしてた、すいませんwww
とりあえず自分で一枚も撮ってないので、画像をお持ちの方は頂けると嬉しいです(´◕ω◕`)
名刺も10枚しか残ってなかったので、後半はぴらっぴらの名刺をお渡ししてしまってて、今度はちゃんとしたのを刷っていこうと思います。

「最近イベント全然いないですよね」
ってよく言われますが、土日はお仕事が多くなってきてます。
駆け出しのMCなので、なるべくお仕事を優先してるんです。
空いてる日もあるので、長時間撮影を希望の方は是非個人撮影をお願いします。
今週の土曜と月曜は今のところ空いてるよ★
あとは平日になってしまうので、Cutieさんで確認してもらえると嬉しいです。
午前中なら、●時からなら空いてるとかもあるのでね、ね!!
おしごとください。


MCですが、ずっとやらせて頂いてた神宮球場のお仕事のシーズンが終わりました。
野球全然詳しくないんですが、楽しかったです。
来季もやりたいなぁ。すごい面白かったのでまたやりたい!!

あと20日に横浜ポルタさんのお笑いライブの司会をやらせて頂きます。
2回目だからもっとうまくやれるように頑張ります。
10日にはまた横浜ポパイさんのパチイベもあるし、最近横浜づいてますね!!
このままパシフィコの展示会MCとか決まらんかねーはっはっはw

ついったにはちょいちょい写メ載せてるのに、こっちは全然載せてないね。
163885737.jpg
あほづらさーせんwww

未だ携帯での更新できるようにしてません。
これからします。
そんで更新の頻度あげます、すいませんすいません。

あとコメントのお返事溜まっててすいません。
多分次回やります。
ついったばっかりやってるんだもんしょうがないね←

今月はもうちょっと更新します、出来る限り。
スポンサーサイト

コメント

写真アップしました☆

さといさんドリパおつかれさまでした!
写真を撮らせて頂いてありがとうございました☆
やっとブログにアップしたのでお知らせします。
またイベントなどでお会いした時はよろしくお願いします!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



