さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


おしらせ

先日金曜日より、auのモバイルサイトでメイドさんとしての動画が配信されてます。
10日までです。
インタビューとかもあるのでよかったら見てやってください。
auの方限定になってしまいますが、是非宜しくお願い致します。

(´◕ω◕`)ノ じゃ、よろろー


そして昨日はボカファンありがとうございました。
まったりしてて居心地良かったです。
色んな方とお話しする時間あったし、コスプレをちらちら眺めたりできたし。
ボーマスは買い物して、着替えて、差し入れ渡して御挨拶して、あれ?もう時間??な感じなので、たまにはこういうのもいいですよね。
ちなみにブラトップめーちゃんでいました。
156803025.jpg
かわいいおにゃのこからお手紙頂いてぼくうはうはでした(*´ω`*)
差し入れもありがとうございました。
隣でマチゲせんせいが売り子して下さってたおかげで、なんかすげーひとがいっぱい訪れてびくびくどきどきしました。
マチゲせんせい朝ぐろっきしてたのにありがとうございました。

だいすきなあちこあこさんのイラスト集が買えてうっはうはです。
まじたまらん!!えろす!!
どすとらいくすぎてやばいっす!!

帰りは中華の食べ放題に行きました。
デザートの破壊力がはんぱなかったです(´・ω・`)
料理おいしかったんだけどなぁ。

ということで楽しかったです。
次回はイベントはボーマス申し込みしようか検討中。
そんでもって冬コミ。
頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!

さといさん髪色あかるいの似合いますね!
可愛いです(*^ω^*)
中華料理食べ放題いいなー。
中華大好きなんですよね♪+゜

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



