さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


ミクさんのお誕生日だったので、ミクカフェに行ってきました。
いやルイズにも会いたかったんですけど。

オープン前に行ったのに、2時間待ちでした。
整理券配布だったので受け取った後、1時間半ヒトカラして過ごしました。
実は初ヒトカラでした、ボカロばっかり歌いました。

で、15分前から並んでいいとのことだったので、会場に戻ると。
ルイズメイコとロゼ様レンがうちわを配ってました。
ルイズのくびれぱねぇ!!
ロゼ様美しすぎてやべぇ!!
とりあえずルイズに会うの部長生誕祭以来だったので嬉しかったです。
つーかまた痩せてた、にくたべろ!!

13時に入場(´◕ω◕`三´◕ω◕`)
中に入るなり「マスター」って呼ばれて照れくさかったです。
ワンドリンク制だったので、リンたん汁を頼みました。
154305149.jpg
とってもパインジュースでした。
このカップは持ち帰りOKでしたので、おいしくお持ち帰りしました。

中はDIVAが2台と物販とテーブルとイスが若干ある感じでした。
フードも3種類あったんですが、ネギタコのみで。
食べきれる自信がなかったのです。

撮影も自由だったので俺得してきました。
154283204.jpg
ルイズのくびれすげえ!!にくくえにく!!
ルイズはリンかなーと思ってたのですがめーちゃんもいいですね。
そしてミクさん。
154288513.jpg
衣装すごかった。クオリティ高いっす。
そしてロゼ様美しすぎて死ぬかと思った。
154290953.jpg
だいーぶ前にスタジオですれ違ったことがあったのですが。
美しすぎて声が出なかったのでした。
まじで美しかった、生きるフィギュアみたいな美しさでした。
同じ人間というカテゴリにいてすいませんという気分になった。

KAITOのドリンクも飲んだんですが。
わたし炭酸だめだったので、めちゃくちゃ混ぜて炭酸抜いて飲みました。
ブルーキュラソーが重くて沈んでたので、ちょうどよかったんですけど。

あと写メ撮っていただく際にすげーかわいい女の子に撮って頂きました。
妖精のような子でした。かわいかったなぁ。

ということで目の保養のあっという間に50分でした。
1ヶ月とかやってくれるのであればわたしも働きたいくらいです。
いいなーボカロの仕事したいなー、と心底思いました。
心残りはユカフィンちゃんのリンと撮れなかったことでしょうか・・。


そうか、ミクさん3歳か。
おめでとうミクさん。
科学の限界を超えた君にこれからも幸あれ。
23756809_1767456975.jpg


全然関係ないんですけど3日から1週間限定でauのモバイルサイトで動画とか公開されます。
詳細はまたあとで。
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう?

えっ?
さといさん、お誕生日だった?
おめでとう御座います。

スランプにハマっていますので、あまり語れませんが、素敵な1日で良かったです。

暫くコメント出来なくてゴメンナサイ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



