さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


コミケでROMをお買い上げ下さった皆様ありがとうございます。
差し入れもいっぱいありがとうございました!!毎日ちょっとずつ頂いております。
冷たいのはその場で頂きました、暑かったからすっごい助かりました(´◕ω◕`)
あとわたしのわがままにお付き合い頂いた方もありがとうございます。
おかげで今ほっくほくです。
そして何よりスペースを貸して下さったブラックP様に心より感謝致します。
この方がいらっしゃらなかったら、わたし今回売る場所がなかったんですからね。
本当にありがとうございました!!!!!

次回のイベントは横浜であるVOCALOID FANTASIAになります。
コミケで買い逃してしまったという方はこちらまで足を運んで頂けると嬉しいです。
スペースはA31です。
時間の都合で新作は難しいのですが、ポスカとかそういうの作ろうかと考えてます。
宜しくお願い致します。

通販等についても現在検討中です。


そして次回の冬コミも申し込み致しました。
次こそ受かるといいなー。
次はリンONLYROM第二段作りたいんですよねー。


お買い上げ頂いた皆様、是非感想などお待ちしております!!


ではお暑い中、本当にありがとうございました!!
IMG_7014.jpg
↑ほんとは今回このこでおまけROM作りたかったんだっ・・ぐすっ・・
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



