さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


明日はコミケ

ねむーーーーーーーーーーーーーーい!!
でも明日はコミケですよ!!ついに本番ですよwktkwktk(*´◕ω◕`*)


ということでコミケの最後にまとめて告知しちゃうぞー★

スペースは
コミックマーケット78 2日目
東3ホール キ57-b サークル「Pig Cocks Record」



以下持っていくもの。

■オリジナルコスプレROM「mopeccio」
枚数:234枚
サイズ:1872×2808、1200×1800、600×900(3種類入ってます)
価格:1000円
内容:女教師/体操着/エプロンメイド/ビキニ

■VOCALOIDコスプレROM「Glitter Jewels」
枚数:191枚
サイズ:1872×2808、1200×1800、600×900(3種類入ってます)
価格:1000円
内容:KAIKO/愛情レゾンデートル/ブラトップ☆ラブ/害虫


事前に取り置き希望のメールを下さった方にはステッカーおつけ致します。

そしてお願い。
なるべくお釣りのないようにお買い上げお願い致します。
またコスプレをしておりますが、サークルスペースでは撮影ができません(コミケのルールです)。
場所もお借りしておりますので、ブラックP様や周りのサークルさんの迷惑になるようなことはお控下さい。

お買い物ひゃっほーってなってない限りはスペースにおりますのでお気軽にお声掛け下さいね(´◕ω◕`)
目の下くまができててちょっとひどい顔にはなってますがw
明日は元気な姿でお会いしたいと思います!!スペースでお待ちしてまっす!!


で・・でね。
さっきさらっと非公開を公開にしてたんですが、お気づきになりましたか?w
実はこちらでお手伝いさせて頂きました(`◕ω◕´)ノ

しゃー!!
Bumpyうるしさんの「ブラトップ☆ラブ」です。
ついったーで話題になってて面白そうだったのでお手伝いさせて頂きました。
こちらが収録された、この夏話題騒然の「Try!」も明日azumaさんのところで頒布されますお(´◕ω◕`三´◕ω◕`)

さあみんなで
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

ではでは明日東3ホール キ57-b サークル「Pig Cocks Record」 でお待ちておりまーす★
スポンサーサイト

コメント

買いました☆

はじめて見た生さといさん、かわいかったです!
緊張して話せませんでしたが、うれしかったです。
ありがとうございました。

楽しかったです。

さといさん、肝心のDVD(さといさんの Dダイナマイト Vボディー Dどうですか?)を予約しなかった…
さといファン&さといの嫁としては失格かな?
非売品のキティちゃんを受け取った瞬間の顔も素敵でした。
モデルさといさん、体型維持も大変ですね。

Re: 買いました☆

yusukeさん★
御来場ありがとうございました!!
うわーん、お気軽に話しかけて頂いて構わなかったのですが。
次回は是非お話しましようね(´◕ω◕`)ノ
ありがとうございました!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



