さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


明日というかもう今日はボーマスですよ。
皆さん如何修羅場をお過ごしでしょうか(笑)。
あたしは今さっき準備が全部終わりました!!
うわーい楽しみーでも・・・ね・・ねむい・・。


ということで明日のボーマスのまとめです。
大田区産業プラザPiOで行われますボーマスについてはこちらを御参照下さい。
※ボーマスサイト http://ketto.com/tvm/


スペースはE-10!!
素イーツ(笑)にてお待ちしております。
我ながらひどい名前をつけたもんだwww


販売するものの御紹介です。

■新作■
リンONLY ROM「RINNATE」
【収録内容】
1 通常衣装
2 Project DIVA スイムウェア
3 Seeker~Rin ver.~
4 スクール水着
5 ロミオとシンデレラ
6 炉心融解
※220枚収録、1000円です。
※持ち込み枚数は50枚くらいです。
サンプルはこちら。
http://satoism0419co.blog61.fc2.com/blog-category-1.html

ボーカロイドグラビアROM「gravienne」
【収録内容】
1 鏡音リン
2 あたしの犬
3 ロッテンガールグロテスクロマンス
4 MEIKO
5 Red Ocean
※236枚収録、1000円です。
※持ち込み枚数は50枚くらいです。
サンプルはこちら。
http://satoism0419co.blog61.fc2.com/blog-category-1.html


■旧作■
百合ROM「LiLisM」
【収録内容】
1.初音ミク×鏡音リン
2.サンドリヨン
3.お注射のお時間です
4.巡音ルカ×MEIKO
5.すきすきだぁりん
6.CHU!して!
※232枚収録、1000円です。
※持ち込み枚数は50枚くらいです。
サンプルはこちら。
http://liliesm.blog35.fc2.com/

この中の内2本以上お買い上げ頂いた方には先着でおまけをつけさせて頂きます。
いらないひとはいらないって言っていいからね。


スペースにはPPPのOverwriteのコスをしております。

あとオタクコンパニオンの会の仲間のえりりんが一緒に売り子をしてくれます。
ロリです可愛いです電子の妖精です。
えりりんがいてくれるなら外国語対応も安心です。うふふ。
えりりんは通常のリンコスでおりますが、かわいいけどロリ誘拐しないでください。


多分会場自体がすっごく混むと思いますので、ゆっくりお話を御希望される方は13時以降に来て頂けるとありがたいです。
写真撮影やサインの対応はこのお時間にさせて頂きます。
あと開場直後はお買い物に出ておりますので、おそらくおりませんwww
あたしだって欲しいものいっぱいあるんだもんっ!!


ではそんな感じで、会場でお会いできるのを楽しみにしております。


最後に拍手レス☆
ぱるふえさん
前作お買い上げありがとうございます!!
実はB★RS入れたかったんですけど、ロケーションが間に合いませんでした\(^o^)/
でも今回の新作も気合入れて頑張りましたので、是非宜しくお願い致します。

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



