さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


きゃっほー!!
なんかかわいいの作ってもらいました!!
マチゲせんせいから「実験させてくださいな・・キヒヒ・・」って言われたので、「あ、いっすよー」って言ったらこうなりました。
かわいくなりました(´◕ω◕`)ノ もっぺー★
しかもクリックでPのホームページに飛ぶようになってます。すごい!!
ありがとうございました。

はっ・・わたしもそのうち改造されるんだろうか・・

そんなマチゲせんせいの歌ってみたの新しいの。
原曲はわたしもだいすきな梨本Pです。
ということでマイリスしてくれると嬉しいです。

あ、あとマチゲせんせいがなんかすごいことになりました。
http://machigerita.blog96.fc2.com/blog-entry-926.html
わたしもPに葉書持ち込んで皆にお願いしようと思います。

生放送のやり方とか色々お世話になってるうえに実験で私のブログも豪華にしていただいてありがたいです。


つーかこんだけ豪華になったんだし、もうちょっと更新しろってことですよね!!
ついったばっかやってねーでなwww
あ、ついったですが知ってる方は「おれおれ」的なこと言って下さると相互フォローしますのでよろしくです★

 | ホーム |  次のページ»»



