さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


明日は配布会

とりあえず明日の予定だけ。

こちらのお手伝いをさせて頂きます。
http://www2.rsk-tokyo.com/games/info/event/20100129.html
ということでソフマップのアミューズメント館さんの店頭にいるよ。
お暇な方は秋葉原に遊びにいらして下さい。
いっぱい配るぞー、もっぺっぺ。

さっきやっとコミケの申し込み書の記入が終わりました。
サークルカット超かわいくかけた。
受かるといいなー、かわいいの見てほしいなー。
明日の休憩中に行ければ、郵便局に行ってきたいんですけどリスキーかなあ・・。
郵便局が土曜日も開いてればいいのにね。


ということで明日もお仕事がんばるぞー!!

 | ホーム |  次のページ»»



