さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


みゃー!!

今日もお菓子を焼きました。
明日持っていきます、友達のために。
遊びに行くんだ、うふふふふ。

この二日間ダーツが壊滅的です。
大事故を起こしています。
タンクローリーが5台玉突き事故起こして、オイルに火が・・うわああああってかんじ。
なにより01がやばい。
ダーツ練習したいけどお金がないのでメイドダーツいっぱいしたいです。
あとオリカクの種類ももっと増やさねば。
来月はイベントいっぱいあるし、オリカクのバリエーションを増やしたいところなので頑張りまする。

あと来月こそはコスイベ行こうと思います。
11日TFT行ければいいなーと思ってるんですが、連勤のあとの貴重なお休みなのでどうなるかわからないけど。
行きたいでござる。
お知り合いの同行者募集中。


ということで今日はそんなかんじです。
さっき気づいたんですけど、コメレスたまっててすいません。
次回返します。

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»



