さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


超絶おひさしぶりです。
生きてます、働いてます、そこそこ元気です。
IMG_5205.jpg
※クリックでおっきくなるよ。


主についったーにいるのです。
そこはいっぱい更新してますwww

ブログを更新してない間、撮影会がありました。
御参加頂いた皆様ありがとうございました。
お帰りの際に「また開催する際に来たいです」という言葉が本当に嬉しかったです。
持っていった旧作ROMも無事完売致しました。
本当にありがたい限りでございます。
Cutieさんの撮影会、久々だったけど楽しかったー!!
ビキニサンタとか古い水着とか色々着ました。
忘れたころに画像うぷします。
あと担当のFさんがいつも為になるお話をして下さるのがすごくありがたい。
夏コミ出してみれば?とおっしゃって下さったので、夏コミ目指してみることにしました。
頑張ります、うん。

あと先週のエコプロいました。
昨年お世話になったエコリカ様にお世話になりました。
去年同様頑張るつもりだったのですが、ブランクありまくりで、うーん・・。
思ったように動けなかったのが悔しかった。
折角御指名頂いたのになぁとしょんもりしました。
でも久々お友達にも会えて嬉しかったです。
でんこと展示会では初めて同じブースでお仕事できたし、ちなっちゃんとかなっちゃんとか皆皆会いたかったぜな感じでほこほこしました。
そういえばちなっちゃんはグレスコでお仕事始めたみたいなので、アキバ仲間ですね。
今度遊びに行きたいもんです。

蛇足ですが展示会カメラマンの皆様に。
「引退したかと思った」と言われまくりました。
コンパニオンは8割引退状態ですが、来年こそはMCとして展示会に返り咲きたいと思います。
おしごとください。

メイド関係ですと、来週からクリスマスイベントですね。
店長も納得のチェキ撮ったので、是非ゲットして頂けると嬉しいです。
24・25日はアレらしいので、それまでにアレをアレして、クリスマスに臨むのがいいですよ。
何があるかはこの先のお楽しみということで、ぐへへ。

そんでもって明日はコスプレコンパニオンのお仕事でございます。
1日アキバでサンタさんしてます。
ソフトハウスさんの「忍流」発売記念のお手伝いです。
http://shchara.co.jp/04develop/sinobi/sinobi_top.htm
ソフマップさんのPCゲームアニメ館の店頭におりますので、是非是非。
Pからも近いので、夕方寒そうにしてたらあたたかい声をかけて下さる方がいれば嬉しいです。

うん、また告知だね。

とりあえず冬コミは現状一般参加予定です。
2日目は必ず行きます。
あとはとなコスメインかも。
新作衣装の生地は買ってきたのでこれから頑張ります。
コミケ行ったら忘れないように申込書買わなきゃ!!
夏コミ参加できるように今から色々構想練ってます。
RINNATEの2とか出したい、めーちゃんROMもいいなぁ。
あとオリジナルも出したいとか思ってます。
リンに関してはもう半分衣装が決まってたりするwww

全然関係ないけど、WIMのフィギュア欲しい!!でも高い!!
サンタさーん、安定した将来をくれないならこれくださーい!!
クリスマスイブは嫁と過ごします。



拍手レス★

・カーたん
年越しお待ちしてるわー。
アキバの年越しは熱いですからね(笑)。
朝は冷えるからあったかくしてくるのよー。

・よこさん
写真ありがとうございます。
大事に見させて頂きました。
保存方法がわからなかったので、スライドショーで何回も見させて頂きました。
綺麗に撮って頂き本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。

・ぱるふぇさん
おひさしぶりですー。
冬コミのサークル参加予定はないです。
2月のボーマスも一般参加予定です。
新作は夏コミに向けて頑張ろうと思っておりますので、その際は是非宜しくお願い致します。

««前のページ  | ホーム | 



