さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


こんばんわ。
また告知だよ(笑)。

12/6(日)の18時よりCutie Factoryさんで撮影会をやらせて頂きます。
http://studio.cutie-factory.com/
衣装はまだ未定ですが、1着は12月っぽいのやりたいなと思ってます。
あとは間に合えば新作コスいきたいなーと・・。
そろそろ冬コミに向けて新作衣装も作っていきたいなと思っておりますので、いっちょ頑張りますかw
案の定冬コミにスペースはとっておりませんwww
一般参加ですよ。
5月に出したROMの在庫まだあるけどな・・あと25部くらい\(^o^)/

ちなみにこっちの「RINNATE」はあと2部くらい手元にあります。
IMG_5188.jpg
手売りだな、これはもう(笑)。

あと最近全然ブログ更新してないじゃないかという方、すいません。
ほぼついったーにおります。
http://twitter.com/satoism
気軽にもそもそできるので楽しい。
お友達とかはがんがん絡んできてください。
多分こっちのがレスする率高いしwww
多方面おもくそ放置中です、すいませんほんと。

ということで12/6(日)の18時よりCutie Factoryさんの撮影会よろしくお願い致します!!


★☆★☆★拍手れすー★☆★☆★
カーたん!!
お久しぶり!!最近お話をきかないので心配しておりました。
元気なら嬉しいです、ほんとに。
拍手の件ですが、お気持ちが嬉しいのですよー!!
おまかせ致します。ありがとう。
御帰宅の際は東京も寒いので、あったかくして帰ってきてね(´ω`*)

 | ホーム |  次のページ»»



