さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


DIVA応募曲の中でのわたしの本命です。
これぜったいたのしいでしょ!!

指がすごいことになりそうですが、これぞ音ゲーってかんじがたまりませんね。
マチゲPだいすきので、これ通ってほしいわー。
ということで、マイリス入れようね☆
これのコスもしたいなー。
でもハロウィン曲も楽しみなので、うぐぐ・・。
ど、どっちのコスもすればいいんだよねっ!!
マチゲP好きですから。
IMG_0897.jpg
ということで今更のROMの没カット出したりwww
ロッテンコスじゃなきゃ絶対できないことやってみたwww

ていうかニコ動がまたなんか変わって使いにくくてしょうがない。
あとで見ようと思って再生しておいたやつの履歴がまるまる消えてて・・えっ!?
朝一番の出来事がこれですよ。
まとめてご紹介するつもりだったのに・・・しょもり。
と、思ったら今見つけた。
わ、わかりにくい・・ううう・・・。

とりあえずおすすめ。
すずきPの曲ぜんぶすきなので、うれしいPVです。

ぺぺろんPのBUTERFLYのカバーです。
うれしいこの曲だいすき!!きゃあきゃあ!!
ぺぺろんPがカバーでやる曲好きなの多いので、によによします。


あ・・ああ・・。
またドリパの更新できてない・・。あああ・・・。

 | ホーム |  次のページ»»



