さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芹澤あきらを見送る会の翌日はメイド先の遠足でした。
朝5時起き(でもベッドから出たのは5:40)で、朝から顔が死んでるという・・。

とりあえず
御参加頂いた御主人様方、本当にありがとうございました。
すっごく楽しかったです!!
具体的な話もしたいんですが、その辺は今日のこすなまでさせて頂ければなと思います。

2日連続でお肉食べてお腹がだるんだるんなのが・・・ぴゃあああああああああああ!!
そして寝ても寝足りない・・ねみゅい。

ちなみに遠足での自分へのお土産は、アメリカンドッ君のCDです。
アニソンとボカロとサーガ以外で今年買った初のCDです。


あ、そういえば昨日からゲストに呼んで頂いた「こすなま増刊号」が公開されています。
http://www.zakzak.co.jp/anime/web/cos/main.html
基本的に今週いっぱいの公開なので、お見逃しなく。


そしてそして昨日のこすなまを御視聴頂いた皆様、本当にありがとうございました。
リンコスの予定だったんですが、腹肉がにっくにくでやばかったので急遽ミクにしました。
090929_182654.jpg
バンスがめちゃめちゃ重かったwww
いつもよりゆらゆらしてたのは頭が重かったからってことで。
大好きなぺぺろんPのお話ができて、あたしとっても幸せでしたわ。
まさかのデレデレをお見せしてしまったんですが、それくらい好きってことで。
もうあたしのコーナー、ボカロ紹介でいいんじゃないかと思い始めました←

来週はかたほとりPの「お注射のお時間です」のリンコスリクエストがあったので。
頑張って痩せねば・・腹出し・・うみゅう・・。

あと懺悔のコーナーがお絵描きコーナーに変更になったので、ちょっくら絵の練習とかしないとなー。
描いてほしいもののリクエストお待ちしております。


10月前半は現状割と暇なので、ゆっくり撮影とかしたいです。
ポトレ撮りたい。
新しい宣材も撮りたい。
9月全然撮影してないので、体も感覚も鈍りそうで怖い・・。
個人撮影の依頼お待ちしておりますwww
スポンサーサイト

 | ホーム |  次のページ»»



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。