さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


昨日のイベント御参加下さった皆様、ありがとうございました。
MCとしては頭しかちゃんとやってなくて、結構ぐだぐだやってしまいましたが良い経験になりました。
ホームでやると気が緩んでいかんな。
本来のお仕事の時はもっとちゃんとやってます(言い訳)。
ほら、あの、頭の御案内だけはちゃんとやれてた・・し・・(言い訳)。

精進します。

ていうか普通に考えてほぼ休憩なしで5時間MCとか初めてすぎるwww
まあでもおもしろかったのでいいや。
良い経験になりました。
でも途中でたばこの煙がしんどくて、腹式呼吸をやめてのどで喋ってたら案の定かすれてしまった。
うーんまだまだ甘いですな。

あと青汁は平気でしたが、一部トラウマになりました。
わたしもまだ清純な心が残っていたようです。
思い出したら気持ち悪くて昨日の夜ひっそり泣きました。


そういえば髪の毛切りました。
どこにも写真うぷってなかったので、うぷ。
100613_223541.jpg
割と評判いいです、ありがとうございます。


そんなわたしも27日の18時からCutie Factoryさんで撮影会ざます。
お暇な方は永福町で僕と握手。


そういえば今日は雨ですな。
最近お気に入りの雨唄。

では今日もがんばりまする。

バースデーイベントに御参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
去年より長かったので割と皆さんとゆっくりおしゃべりもできて良かったです。
普段あんまりダーツする機会がない方ともダーツできたりして嬉しかったです。
ああでもダーツもうちょっとやりたかったなー、今度はガチでやりたいっす(笑)。
できれば沢山写真渡したかったので多少不正したバチが当たったようで、フェニのレーティングが0・5くらい下がりましたwww
取り戻せるように誰かメイドダーツしてください(切実)。
最後は時間の都合でライブでもダーツしたんですが、ばんばん入ってすごいびっくりしたわwww
ライブだったらスタッズ切れちゃえばなんとでもなるからねw
もっと上達したいと思ってるので今後もダーツしてくれると嬉しいです。

ちなみに衣装は2種類。
前半の写真撮り忘れたので、後半の写真をのっけます。
100429_233506.jpg
このはちゃんが着てるの衣装、わたしが先日撮影会で着たやつなんですけど全然違いますね。
なんでこんなかわいくなるの?ハァハァ(*´Д`*)
わたしが着るとこうなるのにな!!かわいさ半減だぜ!!
_IGP7556.jpg

そしてプレゼントも沢山頂きました!!
100501_023510.jpg
お酒好きって言ってたらお酒がいっぱい!!おいしく頂きます!!
あとリンたんのフィギュアとかかわいいポーチとかバス用品とか可愛いものもいっぱいありがとうございます!!
当日お酒をふるまって下さった方々もありがとうございます。
まだ呑める!!足りねえ!!とか思ったんですが、あんまり呑むのもアレなので自重しましたw
なんかもういっぱいいっぱい皆さんありがとうございます!!
色紙もめっちゃ嬉しかった!!
ぽめこさんからのメッセージにひっそり泣きました。うう、ぽめたんは俺の萌えオアシス!!

今年に入ってから頭を抱えたくなるようなことがあったりで辞めようかなとか思ったりもしてましたが、皆様の優しさに支えられてまだ頑張れるかなと思えました。
本当にありがとうございました!!
この感謝の気持ちを言葉やお酒やダーツとかの接客でしか返せないのが、非常に申し訳ないのですがせめてもの気持ちとしてチェキだけは早めにお渡しできるようにと思ってます。
実はイベント後、案の定終電に間に合わず(笑)お店に残ってチェキをずっと書いてたのでかなり早くお渡しできそうです。
とりあえず2ショット撮影をした方の分は全部終わっているので、次回の出勤日からお渡しできそうです。
わたしがいない場合でもお渡しできるようにしておくので、御帰宅の際は一言声をかけて頂けるとありがたいです。
あとダーツはできなかったけど当日プレゼントを下さった方やお酒を御馳走して下さった方にもメッセージカード的なものを用意させて頂きました。
ほんとそれくらいしかできないのが心苦しい!!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました!!

当日御都合がつかなかった方からのメッセージ等も嬉しかったです。
その分今度いっぱいダーツ出来たら嬉しいです。
というかほんとにその気持ちが嬉しい!!

おまいらみんなあいしてる!!ちゅっちゅ!!

よいこのみんな!さといおねえさんだよ!

ということで今月最後の告知です。
本日4/29にお給仕先でお誕生日イベントをやって頂きます。
今年もこのはちゃんと一緒だよう!!うれしいよう!!
時間は14~23時です。
ドリンクとダーツのセットを頼んで、ダーツに勝ったら生写真プレゼント(だった筈)。
あと本数限定で日本酒(ボトル)を用意させて頂きました。
こちらは2ショット生写真付きで3000円(確か)で販売させて頂きます。
なんかぜんぶうろおぼえですいませんね。
お色直しがあることだけは確かです。
ダーツは手加減してください、負けすぎるとアレですから(笑)。


ということで今日来て下さる心優しい皆様に目一杯楽しんで頂けるように頑張ります。


全然関係ないんですけど、不定期でニコ生やってます。
コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co267552
基本タイムシフト入れてないんで、タイミングが合った際は是非。
ぐだしゃべりしてます。


では本日はPでお待ちしてますお(´◕ω◕`)ノ

日曜日、CF撮影会に御参加頂いた皆様ありがとうございましたー!!
ちょうたのしかった!!
普段撮影するのに集中しすぎて、あんまりお喋りってしないんですけど、今回はコミュニケーションを頑張ろうと思って少しでもお喋りできるようにとやってみたんですが。
色々お話できるの楽しいですね!!
というか色々御意見頂けるのが嬉しい!!次回もがんばります!!
今回は色々せくしーな感じでやってみたんですが、最近色々ふっきれてますね(笑)。
85410834-b7d78f8703792aa8366a094dcc77dd06_4bc56cb9-full.jpg
このしましまが今回の一番お気に入り。

そしてそしてとってもかわいいプレゼントを頂きました!!
85426142.jpg
恋戦リンのメガホンストラップだよー!!
ちょうかわいい!!ちょうかわいい!!
しかもこれ手作りなんですよ、すごい!!きれい!!
感動しました、そしてめちゃめちゃうれしかったです。
ありがとうございました、今我が家のねんどろリンちゃんが持ってます。
行き場がありすぎてありがたい限りです。ありがとうございましたー!!


プレゼントといえば。
昨日お給仕中に某御主人様からお誕生日プレゼントを頂きました。
Tシャツとネックレスとアイスワイン!!
100414_061505.jpg
キラキラがかわいい。
ネックレスはメープル型なんですよ、バースデーイベントでつけます★
しかもお酒!!ワインまで!!
アイスワインって呑んだことがないので、今から呑むのが楽しみなのですが大事に大事に呑むんだー!!
プレゼントいっぱい頂いてしまって申し訳ない気持ちの反面、すっごく嬉しかったです!!
ありがとうございます!!全部大事にしますー!!


29日のPのバースデーイベントの準備も今着々と進めてます。
昨日ブロマイド撮影したんですが、楽しかった。
時間があんまりなかった割には結構な量が撮れまして、これから選ぼうと思います。
何を着たかは当日までのお楽しみということで。
100414_165456.jpg
やん、チラ見せしちゃったー(棒読み)。
そして当日の衣装も最終決定したので、そちらもお楽しみに。
こっちはほんとのほんとにナイショ!

そういえば撮影の時知ったんですが、エプロンの一番小さいホック全然余裕でとまった(笑)。
普段しっかりとめると動きにくいのでやめてるけど、小さいホックでの方が細く見えるんですね。
あーでもちょっと痩せたのかも。脱!冬太りできたのかしらね?
と思ってたら、帰りにゆずゆさんとココさんとしゅりさんとファミレスで深夜ご飯しちゃったり・・。
うわーん!!3時にハンバーグ食べちゃったー!!アイスも食べちゃった!!きゃー!!
今日からまた節制するぞー!!


えー・・何故かずっと恋愛サーキュレーションを練習してます。
こっちも何かあるかも。でも何もないかも。
4月は結構予定きっちきちですが、充実してるってことで楽しみたいですね!!お金ないけど(笑)!!


更新頻度が非常に高いついった:http://twitter.com/satoism
ついった楽しいのでおすすめ!!みくしぼいすとかあめばなう?とかとリンクできるっぽいので、皆やればいいと思うよ。

今日は撮影会

まもなく18時からキューティファクトリーさんの撮影会だよー!!
相変わらずピン撮影会です。

衣装はビキニとかランジェリーぽいせくしーな水着とかエロカワ系メイドとかそんなの詰め合わせです。
今日はせくしーだぜっ!!

今から楽しみです。
御参加頂く皆様宜しくお願い致しますっ★


ということで永福町のスタジオでお待ちしてまーす。

 | ホーム |  次のページ»»



