さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


ちゃお★
冬コミROMの詳細まとめてサンプルもどーんしちゃうぞぅ!

ではおさらいから。

3日目東4ム39b「健康診断」

にて新作を頒布致します。

新作は

「mur mur」

■枚数:378枚
■価格:1500円
■内容
・1-DIVAマジシャン(ミク)
・2-13cm(リン)
・3-バニー(MEIKO)
・4-ネトゲ廃人シュプレヒコール(ミク)
・5-HotMilk(ルカ)
・6-かるあみるく☆せんせーしょん(リン)
・7-覚醒の日(MEIKO)

まあなんというかEROですね。はい。
では順番にサンプルを一気に。
前にあげたのも一緒にうぷりますが再度お楽しみ下さい。

・1-DIVAマジシャン(ミク)
sam1.jpg
sam3.jpg
sam2.jpg
sam4.jpg

・2-13cm(リン)
sam22.jpg
sam25.jpg
sam23.jpg
sam26.jpg

・3-バニー(MEIKO)
sam8.jpg
sam5.jpg
sam9.jpg
sam6.jpg
sam7.jpg

・4-ネトゲ廃人シュプレヒコール(ミク)
sam11.jpg
sam10.jpg
sam12.jpg

・5-HotMilk(ルカ)
sam19.jpg
sam21.jpg
sam19.jpg
sam18.jpg

・6-かるあみるく☆せんせーしょん(リン)
sam13.jpg
sam14.jpg
sam15.jpg
sam17.jpg
sam16.jpg

・7-覚醒の日(MEIKO)
sam27.jpg
sam28.jpg
sam29.jpg
sam30.jpg


ちなみに新作をご購入頂いた方にはおまけもお付けします★
表紙もすごく素敵になっているので、そちらもご注目頂きたいです。
サークルのロゴも作って頂いたのだ!!うふふ!!


ちなみにスペースの目印は3番のバニーの赤いポスターです。
当日は多分うさぎっぽい恰好してると思います。
是非是非いらして下さい。


あとできればお買い上げの際はおつりのないように御協力お願い致します。



ではでは明日からコミケ!!最終日まで楽しみましょうぞー!!

コミケでROMをお買い上げ下さった皆様ありがとうございます。
差し入れもいっぱいありがとうございました!!毎日ちょっとずつ頂いております。
冷たいのはその場で頂きました、暑かったからすっごい助かりました(´◕ω◕`)
あとわたしのわがままにお付き合い頂いた方もありがとうございます。
おかげで今ほっくほくです。
そして何よりスペースを貸して下さったブラックP様に心より感謝致します。
この方がいらっしゃらなかったら、わたし今回売る場所がなかったんですからね。
本当にありがとうございました!!!!!

次回のイベントは横浜であるVOCALOID FANTASIAになります。
コミケで買い逃してしまったという方はこちらまで足を運んで頂けると嬉しいです。
スペースはA31です。
時間の都合で新作は難しいのですが、ポスカとかそういうの作ろうかと考えてます。
宜しくお願い致します。

通販等についても現在検討中です。


そして次回の冬コミも申し込み致しました。
次こそ受かるといいなー。
次はリンONLYROM第二段作りたいんですよねー。


お買い上げ頂いた皆様、是非感想などお待ちしております!!


ではお暑い中、本当にありがとうございました!!
IMG_7014.jpg
↑ほんとは今回このこでおまけROM作りたかったんだっ・・ぐすっ・・

明日はコミケ

ねむーーーーーーーーーーーーーーい!!
でも明日はコミケですよ!!ついに本番ですよwktkwktk(*´◕ω◕`*)


ということでコミケの最後にまとめて告知しちゃうぞー★

スペースは
コミックマーケット78 2日目
東3ホール キ57-b サークル「Pig Cocks Record」



以下持っていくもの。

■オリジナルコスプレROM「mopeccio」
枚数:234枚
サイズ:1872×2808、1200×1800、600×900(3種類入ってます)
価格:1000円
内容:女教師/体操着/エプロンメイド/ビキニ

■VOCALOIDコスプレROM「Glitter Jewels」
枚数:191枚
サイズ:1872×2808、1200×1800、600×900(3種類入ってます)
価格:1000円
内容:KAIKO/愛情レゾンデートル/ブラトップ☆ラブ/害虫


事前に取り置き希望のメールを下さった方にはステッカーおつけ致します。

そしてお願い。
なるべくお釣りのないようにお買い上げお願い致します。
またコスプレをしておりますが、サークルスペースでは撮影ができません(コミケのルールです)。
場所もお借りしておりますので、ブラックP様や周りのサークルさんの迷惑になるようなことはお控下さい。

お買い物ひゃっほーってなってない限りはスペースにおりますのでお気軽にお声掛け下さいね(´◕ω◕`)
目の下くまができててちょっとひどい顔にはなってますがw
明日は元気な姿でお会いしたいと思います!!スペースでお待ちしてまっす!!


で・・でね。
さっきさらっと非公開を公開にしてたんですが、お気づきになりましたか?w
実はこちらでお手伝いさせて頂きました(`◕ω◕´)ノ

しゃー!!
Bumpyうるしさんの「ブラトップ☆ラブ」です。
ついったーで話題になってて面白そうだったのでお手伝いさせて頂きました。
こちらが収録された、この夏話題騒然の「Try!」も明日azumaさんのところで頒布されますお(´◕ω◕`三´◕ω◕`)

さあみんなで
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

ではでは明日東3ホール キ57-b サークル「Pig Cocks Record」 でお待ちておりまーす★

何点か取り置きしてほしいという希望を頂きましたので、取り置きをすることにしました。

御希望の方は以下の点をご記入の上、下記メールアドレスまでメールお願いします。

1:お名前
2:取り置きしてほしいROM(mopeccio/Glitter Jewels)のタイトルと部数
3:メールアドレス(緊急連絡用)

を明記のうえ

satoi_rom@yahoo.co.jp

まで御連絡お願い致します。
取り置き希望の受付締切は8/13 0:00までとさせて頂きます。

一応各50部くらいずつ持っていくつもりなので大丈夫だとは思うのですが・・。
また旧作の「LiLisM」も御希望があれば持っていく予定です。
もし欲しいと思って下さる方がいらっしゃいましたら、併せて御連絡下さいませ★

55.jpg

お待ちしてますー!!

通販についても現在検討中です。
御希望の方のお手元になるべくお届けできるように頑張ろうと思いますので、もう少々お待ち下さいませ。

そしてコメレス等も、もう少々お待ちいただけると嬉しいです。

コミケまでもうすぐだぞー(´◕ω◕`)

ボカロROMのサンプルの紹介です。

しつこく言いますが当日は
コミックマーケット78 2日目
東3ホール キ57-b サークル「Pig Cocks Record」

でお待ちしてます。

ということで詳細。

VOCALOIDコスプレROM「Glitter Jewels」
枚数:191枚
サイズ:1872×2808、1200×1800、600×900(3種類入ってます)
価格:1000円

そして以下サンプル。

1:KAIKO
4.jpg

9.jpg

41.jpg

2:愛情レゾンデートル
11.jpg

5.jpg

47.jpg

3・4:(まだナイショだけど画像だけ公開します)
7.jpg

24.jpg

じゅういち

5:害虫
きゅう

33.jpg

34.jpg

にょほほ。
こんなかんじですの(´◕ω◕`)

mopeccioともども宜しくお願い致します。


コミケまで時間がないよ!!頑張るよ!!おー★

 | ホーム |  次のページ»»



