fc2ブログ

さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

何点か取り置きしてほしいという希望を頂きましたので、取り置きをすることにしました。

御希望の方は以下の点をご記入の上、下記メールアドレスまでメールお願いします。

1:お名前
2:取り置きしてほしいROM(mopeccio/Glitter Jewels)のタイトルと部数
3:メールアドレス(緊急連絡用)

を明記のうえ

satoi_rom@yahoo.co.jp

まで御連絡お願い致します。
取り置き希望の受付締切は8/13 0:00までとさせて頂きます。

一応各50部くらいずつ持っていくつもりなので大丈夫だとは思うのですが・・。
また旧作の「LiLisM」も御希望があれば持っていく予定です。
もし欲しいと思って下さる方がいらっしゃいましたら、併せて御連絡下さいませ★

55.jpg

お待ちしてますー!!

通販についても現在検討中です。
御希望の方のお手元になるべくお届けできるように頑張ろうと思いますので、もう少々お待ち下さいませ。

そしてコメレス等も、もう少々お待ちいただけると嬉しいです。

コミケまでもうすぐだぞー(´◕ω◕`)
スポンサーサイト




コメント

寝て待つよ?

さといさん、本当にお忙しいんですね(´;ω;`)体調を崩したら、他の人にもご迷惑おかけしちゃうから、体は1つしか無いので、無理はなさらないよーにっ!

車両交換や回送になる時は、あたし<Flying Express(フライングエクスプレス)=くま☆>っていう車庫にいつでも来て下さい\(´∀`)/。

夏コミケは、東へ西へ行きますので、会場に着いた頃は、私の体がボロボロになりそうなので、さといスマイルで挨拶お願いします。

コメントの返信は、寝て待っています?

やべー予約忘れてた。

Re: 寝て待つよ?

フライングさん★
今回のお休みまで猛烈忙しかったですw
まあでもコミケまでに全部間に合ってよかったです。
ということで一気にコメ返ししております。
お待たせしました。

Re: タイトルなし

中野さん★
ROMスペースではないし、そんなに人気があるわけでもないのでw
全然大丈夫でした(´◕ω◕`)
お手元にお届けできてよかったです!!ありがとうございました!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |