さとい時計

アメリカンドッ君

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック


ちゃお★
冬コミROMの詳細まとめてサンプルもどーんしちゃうぞぅ!

ではおさらいから。

3日目東4ム39b「健康診断」

にて新作を頒布致します。

新作は

「mur mur」

■枚数:378枚
■価格:1500円
■内容
・1-DIVAマジシャン(ミク)
・2-13cm(リン)
・3-バニー(MEIKO)
・4-ネトゲ廃人シュプレヒコール(ミク)
・5-HotMilk(ルカ)
・6-かるあみるく☆せんせーしょん(リン)
・7-覚醒の日(MEIKO)

まあなんというかEROですね。はい。
では順番にサンプルを一気に。
前にあげたのも一緒にうぷりますが再度お楽しみ下さい。

・1-DIVAマジシャン(ミク)
sam1.jpg
sam3.jpg
sam2.jpg
sam4.jpg

・2-13cm(リン)
sam22.jpg
sam25.jpg
sam23.jpg
sam26.jpg

・3-バニー(MEIKO)
sam8.jpg
sam5.jpg
sam9.jpg
sam6.jpg
sam7.jpg

・4-ネトゲ廃人シュプレヒコール(ミク)
sam11.jpg
sam10.jpg
sam12.jpg

・5-HotMilk(ルカ)
sam19.jpg
sam21.jpg
sam19.jpg
sam18.jpg

・6-かるあみるく☆せんせーしょん(リン)
sam13.jpg
sam14.jpg
sam15.jpg
sam17.jpg
sam16.jpg

・7-覚醒の日(MEIKO)
sam27.jpg
sam28.jpg
sam29.jpg
sam30.jpg


ちなみに新作をご購入頂いた方にはおまけもお付けします★
表紙もすごく素敵になっているので、そちらもご注目頂きたいです。
サークルのロゴも作って頂いたのだ!!うふふ!!


ちなみにスペースの目印は3番のバニーの赤いポスターです。
当日は多分うさぎっぽい恰好してると思います。
是非是非いらして下さい。


あとできればお買い上げの際はおつりのないように御協力お願い致します。



ではでは明日からコミケ!!最終日まで楽しみましょうぞー!!

めりーくりすまーーーす★

冬コミの入稿おわったよおおおおおおおおお!!
ひゃっほおおおお!!
俺は自由・・じゃないよ、旧作焼いたりおまけつくったりすんだよ。

ということで新作「mur mur」のサンプルを一部公開致します。

ミクのマジシャン。
sam2.jpg
sam4.jpg

かるあみるく☆せんせーしょん
sam13.jpg
sam16.jpg

めーちゃんバニー
sam5.jpg
sam7.jpg

ネトゲ廃人シュプレヒコール
sam10.jpg
sam12.jpg


まあまだありますが。
まずはこんなかんじ★

ではよい聖夜を。
わたしは働いてきます(´◕ω◕`)

いっぱいお知らせあるから驚くなよ。
久々すぎて誰も見てないかもしれないねごめんね。
ついったには最新情報ずばんずばんあがってます。

では結構すごいお知らせいっぱいあるよ。
いっくぜー!!

【アナウンサーになりました】
BayTVさんというネットテレビのアナウンサーをやらせて頂くことになりました!!
やったね!!ずっとずっと夢だったんだ!!
小さい時からの夢がやっと叶ったよ!!がんばります!!いっぱい応援してね!!
番組の放送日が決まりましたらまた御報告致します。
ちなみにBayTVさんのホームページ。
http://www.baytv.jp/
チェックしてね★

続きまして。
【コミケ受かりました】
おいでもまにあうのかおいおいおい的なスケジュールですが新作出したいです頑張ります。
3日目東4ム39b「健康診断」
です。
よろしくおねがいします!!
多分これでROM出すの最後になると思います、だから是非宜しくです!!

次。
【ライブ出ます】
12月18日にあるライクリのライブに出ます。
詳細はまだまだ公開していいかわからないので、これだけ。
人生初ライブです。人前で歌なんか歌っていいのかってくらい下手ですが・・挑戦だぜ★
正直すごいガクブルなので沢山の方に応援して頂きたいです。
泣いちゃいそう、まじで頑張れって声援を当日会場で下さる方大募集中です。

【生放送出ます】
今日だけどね!!
多分17時からPのメイドとして出ます。
見てねーろんりーさみしすいやだからねーお願いねー!!
http://www.odoroku.tv/index.html


あと23日の神宮球場でのヤクルトさんのファンイベントのMCやらせて頂きますうふふ。
最近MCのお仕事結構決まって嬉しいです!!
休みがあんまりなくなったけど波がきてるうちにいっぱいのっておきたいのです。
がんばる、ぜんぶがんばるのだー!!


まじで忙しすぎてブログ更新してなくてすいません。
ついったばっかりです、ごめんね(´・ω・`)
そのぶん全部いいものをお届けできるようにがんばるから応援して下さい。
コメントも次のお休みの日に必ず返します。

ほんとごめんでもわたしがんばるね!!

先日稲刈りをさせて頂いたアキバ米。

今日の夕方からおいしく調理させて頂きます。
101006_161154.jpg
お米でパンをつくるんですよ!!きになるよね、ね、ね★

ということで詳細です。
http://gdakb.licolita.org/

Date: 2010/10/19 TUE 19:30-21:30
Place: 秋葉原UDX4F UDXマルチスペース
Price: 入場無料 フード&ドリンクは1コイン(500円)
Program:
・秋葉原菜園紹介、アキバ米作り紹介
・アキバ米パン作りGOPANワークショップ
・お米トーク
・脱穀・もみすり・精米ワークショップ実施
・試食、交流会

とのことです。
すっごく楽しく収穫させて頂いたお米なので、是非召し上がって頂きたいと思っております。
しかも入場無料なのですからお得ですね!!やっほう★
ということで御参加お待ちしております。


ちなみにPは明日からハロウィンだよ(´◕ω◕`)
かわいいコスチューム用意しました(キリッ
楽しんでもらえるように頑張ります。


あとコメレスためまくっててすいません。
なんか無駄に忙しいのですが、もうちょいで落ち着きますのでもう少々おまちください。
ごめぬごめぬ。



そしてさつき が てんこもり先生の新曲がかっこいいよ!!

まあでも今日は家を出てごぱんを作って、Pのハロウィンにくるのもいいとおもうんですけどね!!

昨日ですけど。
メイドとして、リコリタさんの稲刈りイベントのお手伝いをしてきました。
101006_160548.jpg

稲刈りしたの初めてだったのですが、意外と簡単に刈れるんでびっくりしました。
稲はバケツに入っててそれもびっくり!!
101006_161154.jpg
いやでも屋上緑化とか素敵じゃない(´◕ω◕`)

メイドかかしコンテストっていうのもあったのよ。
色んな店舗さんの使わなくなった制服を頂いて作ったそうです。
101006_161245.jpg
リサイクルも兼ねてて素晴らしいね。

そしてピンクの軍手も頂きました。
101006_160704.jpg
ちょうかわいい!!ね!!かわいいよねこれ!!
こういう可愛いアイテムがあると農作業も楽しいだろうなーと思いました。

なかなかできる経験ではなかったので、すごく楽しかったです。
この日収穫したお米はパンになるんですよ!!
それもすごーく楽しみです。ごぱん食べたい(´q`*)


ゴパンとかいうとすぐじゃパンかよwwって思ってしまったけどねwww
黒やん萌え。

脱線しましたが、その様子がつべにもあがってたのでよかったらチェックしてみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=KMmoBAt7qzM

打ち水に続き稲刈りもお手伝いできてよかったー。
秋葉原はこういう面白いのがいっぱいあるので、ほんといい街だと思います。


全然関係ないんだけど、近所にカッコカワイイ宣言!の1巻が売ってません。
ちくしょう明日遠出して探してやるっ!!

 | ホーム |  次のページ»»



